ご契約までの流れ

flow

STEP 01

お問い合わせ

お電話又はお問い合わせページのメールフォームよりお問い合わせください。
お客様のご都合を伺い面談・お打ち合わせの日程を調整させていただきます。

STEP 02

お打ち合わせ

直接お会いして、お客様の状況やお悩み、ご要望をお聞かせください。
当事務所としてどのようにお手伝いできるかお話しさせていただきます。
面談時には、是非、当事務所との相性もじっくりご判断ください。
なお、電話やWEBミーティングでのご相談も承っております。

STEP 03

ご提案・お見積もり

面談・お打ち合わせにてお伺いした内容に基づき、
当事務所がご提供できるサービスのご提案と報酬のお見積もりをご提示いたします。

STEP 04

契約・サービス開始

ご提案内容とお見積もりについて十分にご検討いただき、
ご納得いただきましたらご契約の手続を取らせていただきます。

経営課題やお悩みに真摯に向き合い
お客様企業の成長・発展、目標達成を多面的にサポートいたします。